ブログ

【チャットレディ】ゴールデンタ~イム!!

こんにちは、わかばです(* _ω_)

チャットレディの魅力は24時間いつでも働けるところですよね( 〃..)

そんなチャットレディにも稼ぎやすい時間帯が存在するんですっっ

 

接客業にあたるお仕事なので、飲食店のようにお客さんがたくさんいる時間が存在するのはなんとなく想像できますよね🙄

そんなゴールデンタイムは「21時〜3時」と言われることがおおくて、、、

この時間帯はしっかりとチャットに入っておくと稼ぎがグンとかわってきます!!!

 

お客さんからするとゴールデンタイムお仕事から帰ってきて、まったりして就寝するまでの時間です😌

イーポイント吉祥寺店では泊まりもできる設備を整えていて、だからこその24時間いつでもお仕事ができる環境なんです✨

もちろんスタッフもなるべくいつでも対応できるようにいるので、夜中でも安心ですっ

 

◆シフトについて

・ログイン時間とログインする曜日を確立させる!

・お仕事する時間帯と何曜日に出演するか決める!

↑シフトを組む時にこういうことを意識している女の子は常連さんがつきやすいんです😤✨

 

お客さんからすると「今日はいる日」というのがわかりやすいから遊びに来てもらいやすいんです~!!

それでは今日はこの辺でっ

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!