ブログ

【チャットレディ】顔だけで売ろうとするのはあんまり、、、

こんにちは、わかばです(* _ω_)

突然ですが質問です!!!

人気のあるチャットレディってどんな子が多いと思いますか?

 

顔が整っている

スタイルがいい

 

確かに容姿が優れていれば気合を入れていなくても待機で入ってもらいやすかったり、、そういうのは多少ありますよね(* _ω_)

 

でも「見た目」だけを売りにしていると最初は入ってもらえるけど「常連さんができない」なんてこともおきうるんです😭

チャットレディは接客業なので、モデルやアイドルのようにステージに立って何かするのではなく、、

お客さんが入室してくれて「直接話したりして仲良くなっていくことで常連さんができる」というところが大事なんです

 

顔がいいだけで売っていたら話しかけても塩対応、聞いても教えてくれないことが多い

そんな風にお客さんが感じてしまうかもしれないし、あなたの態度もそうなっているかもしれません🥺

・言葉遣いが雑だなあ

・気配りがあんまり出来ない子なんだなあ

・性格が悪い子なんだなあ

あなたがお客さんとしてお金を払ってきてるのに、こう感じたら長くいたいと思いますか?😭

 

いくら見た目がよくてもメールをしない子、態度があまりよくなくお客さんのことを考えられない子は最初だけで飽きられがちになっちゃいます😌

 

でもそれは逆を言えば、見た目だけがすべてじゃなく、態度やチャットサイトの使い方次第で稼げるってことですよね✨

チャットサイトのメール機能、チャット中の態度、笑顔を絶やさない

こういうことを一つ一つ工夫していくことが稼ぐための近道なんです( ´艸`)

 

効かれて答えにくいことも「あなた専用の設定」を作って、しっかりとキャラクター付けをしておくことでこたえやすいですよね♪

そういうのをお手伝いするのが事務所のお仕事!!!

 

非接触のお仕事だからこそ、事務所の存在は大きいと思うんです

ぜひぜひご応募お待ちしておりますっ

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!