ブログ

【チャットレディ】欠勤を繰り返すとほんとにまずい、、、。

こんにちは、わかばです(* _ω_)

チャットレディのシフトはお部屋が空いていれば好きなタイミングで入れるのですが、、、

 

当日になってから

起きれなくて

雨だから外に出たくない

疲れちゃったから」などなど…!

理由はいろいろあれど「休んじゃおうかな」って思うことありますよね😭

 

あなたは休んでも平気かもですが、、、

当日になってからいきなり休んじゃうと待っていたお客さんを悲しませることになるし

この子は約束しても来ないことがあるんだな」と思われちゃいます😥

 

それに、事務所としても簡単に休まれちゃうと

この子よりほかの子を優先してお部屋を貸そう」と思うこともあります。

その日埋まってて入れない子がいたのに、結局空きが出ちゃったらとてももったいないので😭😭

 

お客さんからも「ちゃんと来てくれる子を推そう」と思われて

事務所からも「この子は当日欠勤が多いから他の子を優先しよう」なんて思われたら居場所がなくなっちゃいますよね、、??

 

当日欠勤が増えることは自分で稼ぎにくくしてるのと変わらないんです。

体調不良など仕方のない理由もありますが、お仕事の日はお仕事にいく!稼ぐぞ!と思ってもらえると嬉しいです♪

自分で決めたシフトを守るのも高収入を目指すうえでは大事な意識なんです😌

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!