ブログ

【チャットレディ】チャットで当たり前の3ナイって?

こんにちは、わかばです(* _ω_)

今回は、チャットレディのお仕事をする上で大事なお約束ごと!

 

3ナイについて!!

 

チャットレディとは?

まずはチャットレディのお仕事について軽く。
主に男性のお客さんと会話を楽しみながら接客をするお仕事になります!

「高収入」「地名」「女性」などのキーワードで検索すると、以下のような業種が多く見つかるかもしれません:

風俗、エステ系、キャバクラやガルバ。

これらのお仕事ももちろん高収入バイトとしてよく挙げられてますが、チャットレディとは大きく違う点があるんです!

会わない

触らない

チャットレディは画面越しの接客業!
つまり、接触や対面は当然なく、お酒を飲む必要もない!!😤

 

そして…チャットレディのサイトの規約での共通点。

連絡先の交換禁止!つまり…?

交換しないなんです~!

 

連絡先の交換をせず、チャットのサイトでメール機能があるので、やり取りはそこで◎

チャットの約束や普段の日常会話。

それら全部でサイト内で完結するんです!

 

でも、こう思う方もきっといますよね?

交換しようって言われたらどうすれば…?

大丈夫です!!チャットの規約ってちゃんと厳しくて、守らず交換しちゃうと結構簡単にアカウント停止されちゃうんです。

だからこそ「私も○○さんとは交換したいけど禁止されてるから…😭」という断り方ができるんです♪

 

3ナイが徹底されてるチャットのお仕事、ぜひ挑戦してみませんか?!

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!