ブログ

【チャットレディ】満員電車を卒業するんだ~!

こんにちは、わかばです(* _ω_)

通勤ラッシュのストレスから解放

チャットレディのお仕事をはじめてからほんとに通勤ラッシュに巻き込まれることがなくなったんですけど、、

たまにお出かけとかで朝早くに外出るとほんとにびっくりします!満員電車がつらすぎる😭

 

チャットレディのお仕事は9時から17時のような「出勤時間」が毎日決められていなくて、自分でシフトを決めて事務所に提出して形なんです!

自分の好きな時間にシフトを組めるからこそ、満員電車にも巻き込まれない♪

めちゃめちゃ稼げてる女の子はタクシー移動の方もいるくらいなんですよー( ´艸`)

 

お仕事をする上で常連さんが大事なので、できるだけ曜日と時間を固定するのはもちろん大事。

でもその時間を自分で決めれるってすごい良くないですか?!

好きな時間にシフトを組めることで、通勤ラッシュや帰宅ラッシュを避けて通勤できる!

お仕事終わりや学校終わりでもOKだし、自由っていうだけで幅がかなり広がりますよね♪

ぜひぜひ興味ある方からの応募お待ちしてますよー!

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!